作って遊ぶmemo

ジャンルを問わず「作って遊ぶ」ためのメモです。作る為のちょっとしたアイデアや趣味のこと。日々のあれこれ。

自作ミニアイロン台

家にあるものでミニアイロン台を自作しようとしたものの

 

ダ〇ソーのボンドを使用したら、シンナー臭がきつくて中断、、、

 

水屋や戸棚に使うお皿を置いたり、空間を有効活用するための便利グッズですね

 

丁度穴が開いていて蒸気が抜けやすいんですよね

 

ミニアイロン台 自作 で検索すると色々な作り方がヒットします

 

手元にあるお手軽な材料でできそうですね!(^^)!

 

 

f:id:tsukuaso:20210629193853j:plain


これは足が一本足りないので本来の使い方では使えません😵

 

ニードルフェルトが大量にあったので、これを消費せねば、、、

 

いらなくなったタオルを重ねるのもありですね

f:id:tsukuaso:20210629204229j:plain

 

プラスチックの土台を型紙にして、、

f:id:tsukuaso:20210629205122j:plain

f:id:tsukuaso:20210629205423j:plain

きれいに切れました😁 

 

今日はここで一旦中断です  

 

~続く~